<< 期待しないこと! | main | こたつ・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | by スポンサードリンク
すべてが予想外

ついに届きました!
何がって?
聖剣4サントラ
聖剣伝説LOMアルティマニア攻略本
聖剣4&COM公式設定資料集

あれ?明日届くはずだったのですが。
まあいいや!速く届いてよかった!
家に帰ったら玄関においてあってテンション一気に上がりましたよ!
さっきまでずっと浸ってました。
ポップ可愛い!
アニス美しい!
CG綺麗!
サントラは現在進行形で聴き、徳一に取り込んでおります。
下村さんの音楽並に心が揺れます。
買ってよかった。

しかも!!
下村さんの手がけたLOMの音楽が2曲だけですけど聖剣4風にアレンジされて収録されているのですよ!
さらに、その曲が私の好きな曲なので大満足!!

攻略本のほうですが・・・

予想以上に分厚い
いや、なんとうれしい誤算。
細かなキャラの設定がわかって楽しいです。
女主が意外に元気っ子なカットがたくさんあってああ、こういう子なんだなと
新たな発見も多々ありましたね。

ついでに合計金額いったら、
母に驚かれました。
| comments(0) | trackbacks(1) | by ノム
スポンサーサイト
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hako29.jugem.jp/trackback/83
トラックバック
mixiで簡単にアカウントを増やす方法。
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単!
| 芹沢秋人 | 2007/10/24 6:07 PM |