<< 計画的に!! | main | これがホントの秋桜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | by スポンサードリンク
ブリザードアクセルは鈴木先生だったから買ったんですよ
明日の時間割を手に書いてたけど、
お風呂は入ったら消えちゃった!!
明日は2学期に入ってはじめての技術の授業があったはずです。

おおおーーーーーーー
鈴木央先生が新連載を始めるみたいですね!!
・・・金剛番長??
なんか濃そうだ。
スポーツ漫画じゃないそうですが。
鈴木央先生の遠近感のある演出がスポーツ漫画にぴったりとゆうに。
また小学館みたいですが集英社には戻られないのでしょうか。
そしたら気軽に読めて買えるんですけど。
その前にプニプニ再来!!
してほしい!!
ライジングインパクトのガウェイン可愛すぎるんですよ!
名前がアーサー王の円卓の騎士から取られていることも
私にとってはツボですし。
ちょっと連載を楽しみにライジングインパクト読み返すか。
| comments(0) | trackbacks(1) | by ノム
スポンサーサイト
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
http://b-manga.info/8358837C815B8363969F89E6/
スポーツ漫画スポーツ漫画(スポーツまんが)は、スポーツを題材とした漫画。スポーツの種類により細分化を行えば、それぞれ以下のようなジャンルに区分できる。球技と格闘技が二大ジャンルと言え、スポーツ漫画の名作、代表作とされる作品はほとんどこの二つに収まる。
| このマンガが読みたい! | 2007/11/02 10:37 AM |