<< 3年間を雛で振り返る その5 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | by スポンサードリンク
やっちまったよ

画像は適当に描いた羊擬人化
たぶんセレブ









 新生活、一人暮らしが始まりました。
思ってたより快適に暮らせてます。
今日は命の源
A4コピー用紙も買いました。
メガネとか洋服とか以前は意識してなかったものにまで気を遣わなくてはいけないので大変です。

あと以前のインターネットの回線はCATVで、
しかも一番遅い回線だったのですが、
引っ越し先は光が入ってて、
いやぁ、もう、ほんとに
パラダイス!!!
画像もさくさくですよ



と、まあいい感じにやってけそうなんですが、
やっぱり失敗もありましてね・・・
ついさっきなんですよ。
お風呂ためてる間にブログでも更新するかとおもって、
いつものようにタイマーセットしてあとは溜まるの松田家!





栓してなかった

| comments(2) | trackbacks(0) | by ノム
スポンサーサイト
| - | - | by スポンサードリンク
コメント

さみしいとき
あるよね
http://e596qn5.t.monju.me/e596qn5/
| みっくみく | 2011/08/30 1:12 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://7zh2nxm.ato.zetto.info/7zh2nxm/
| AtoZ | 2011/08/26 8:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック