<< 3年間を雛で振り返る その4 | main | やっちまったよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | by スポンサードリンク
3年間を雛で振り返る その5
 その4で終わるはずだったんですけどね。
こっから3年目です。






 ◆i273.jpg
 ◆SAI GIMP
いてもたってもいられなくて描いてしまいました。
8月9日用です。
胸部がうまく描けたとおもっても
腕で隠れてしまいました。
よくありますよね?








 ◆i277.jpg
 ◆SAI
雛は設定上、水に浸かってる絵が多いので、
沈めてみた。
水というのは私にとって大事なモチーフなのです。
とにかく透明感を出したかったです。










 ◆i287.jpg
 ◆SAI
ゲスト用に描いたので雛だけトリミングしました。
線画が残ってるので
いつかカラーでも塗りたいですね。
いつか。











 ◆i285.jpg
 ◆SAI
珍しく、放置していたものを完成させました。
ブーツの形とか、腰のひねり方とかけっこう
気にしてます。
最初は逆光のつもりでした。
でもせっかくだから、色をたくさん使って塗りたいじゃない。




以上で、3年間を振り返り終わりました。
ひなひな言ってる割には少なかったと思います。
そして、現在はi291を制作中でございます。
これからも、ひなひな言うのでよろしくお願いします!


2日間にかけての集中更新でしたが
やっぱり毎日こつこつのほうが見てもらえるんですかねー



あ、一枚のっけるの忘れてた


| comments(0) | trackbacks(0) | by ノム
スポンサーサイト
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック