<< 3年間を雛で振り返る その3 | main | 3年間を雛で振り返る その5 >>


| - | - | by スポンサードリンク
3年間を雛で振り返る その4
 雛g(ry

できればその1から見てくださいね。






 ◆i224.jpg
 ◆SAI 4thpaint
本気で神を呪った一枚。
着物の柄は一つ一つ貼って描いてました。
4thちゃんを使ってですね・・・
でも、使用期限というものがありましてね・・・









 ◆i226.jpg
 ◆SAI
「雛はテンぱるとリボンをかまうと思う。」
多分、髪が塗れなくて投げ出したんだと思います。












 ◆i244.jpg
 ◆SAI
とりあえず、乳だ!と一念発起した一枚。
多分、スカートが描けなくて投げ出したんだと思います。
やはり下書きは紙に描くのが一番ですね。







 ◆i251.jpg
 ◆SAI
ちょうど去年の今頃。
2010年の雛祭り用です。
フリルマシマシで。












 ◆i252.jpg
 ◆SAI
厚塗りに挑戦し、見事に撃沈した一枚。
妹紅は割りとうまくいったのにねー
たしか、このころ東方ダブルスポイラーが
発売され、
雛の二つ名が「えんがちょマスター」だったから、
このポーズのはず。
雛はえんがちょするほうのマスターです。
| comments(0) | trackbacks(0) | by ノム
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hako29.jugem.jp/trackback/257
トラックバック