<< 3年間を雛で振り返る その1 | main | 3年間を雛で振り返る その3 >>


| - | - | by スポンサードリンク
3年間を雛で振り返る その2
 続きです
雛がかわいいくてしょうがないので3年間を、描いてきた雛の絵で振り返ります。
pixivで投稿したのから、未公開、未完成もあるよ!







 ◆s2.jpg
 ◆お絵かきチャット
エチャで描いた1枚。
あんまりエチャには参加しないけど
ここのは楽しかったなぁ



ここから時が流れて・・・




 


 ◆i173.jpg
 ◆SAI
前回から100枚以上時が流れています。
ここから雛熱が再燃し、今に至ります。
このときのリボンは五角形を意識してました。












 ◆i176.jpg
 ◆SAI GIMP 4thpaint
今でも好きな一枚。
下部分に発光をかけてますが、
線画だけ発光がかかっていません。
弾幕描くのには4thpaintが便利だと気付きました。









 ◆i196.jpg
 ◆SAI
pixivの企画で、難易度ごとにキャラを描き分けるというもの。
HARD雛が一番よく描けたんじゃないかなー。
この頃スティッカムにどっぷり。
今でもたまにやってますよ。






 
 
 ◆i202.jpg
 ◆SAI
自分の誕生日に描いた一枚。
あと、GIMPをいろいろ研究してたと思います。
デフォルメはやっぱり苦手です。

ここまでで、雛を描き始めてから2年目の冬となります。
意外と少なかったですね。
| comments(0) | trackbacks(0) | by ノム
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hako29.jugem.jp/trackback/255
トラックバック