<< 生きていたあいつ | main | 3年間を雛で振り返る その2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | by スポンサードリンク
3年間を雛で振り返る その1
 お久しぶりです
今日も雛が可愛いなということで、3年間を描いてきた雛の絵で振り返りたいと思います。
未完成のものも結構あるのでそこらへんは見逃してくださいね
あと、ファイル名とソフトとかも載せておきます。
私は絵の名前を「i〇〇.png」(〇〇は数字)という風に順番でつけてるので
いつごろ描いたのかがわかりやすいかと思います。


 


 ◆i42.jpg
 ◆pixia
最初に描いた雛がこれ
最初に描いた東方の絵でもあります。
普通に東方プレイして音楽が気に入ったキャラでした。
この下書きは今見てもびっくりします。
このときはまだフリルは残念だった。







 ◆i46.jpg
 ◆pixia
まわってる最中の雛。
このころから雛が気になりだしました。
やっぱりまだフリルは残念だった。




 ◆i47.jpg
 ◆pixia
めがね装着(ただしずり落ち)
とりあえず、脚だ!と一念発起した絵。
髪の塗りは結構好きかも知れないです。







 ◆i68.jpg
 ◆4thpaint
ペンタブも手に入れたので
これからは線もペンタブでやろう!と立ち上がり、
見事に撃沈した1枚。
4thpaintで描いた雛がこれ1枚だったことに驚き。
というかこれ以降あまり雛を描かなかったのです・・・



第1弾はここまで。



| comments(0) | trackbacks(0) | by ノム
スポンサーサイト
| - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hako29.jugem.jp/trackback/254
トラックバック