<< 豪華四枚だて | main | 3年間を雛で振り返る その1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | by スポンサードリンク
生きていたあいつ

ツイッターのほうも(半年前と比べて)そんなにしなくなったし
けっこうパソコン離れも進行しておりちょっと安心しています 

画像のほうはというと


実際にモデルがいます
お友達でございます

写真をくださいとお願いしてももらえなかったので
自分で描くことにしました

数年前にも同じ子を描いたことはあるんですが
猫耳つけたりメイド服を着せているあたり

心がきたなくなったなぁw 

と実感

でも実際に着てるんだからしょうがない
| comments(22) | trackbacks(0) | by ノム
スポンサーサイト
| - | - | by スポンサードリンク
コメント

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://u4sj9fx.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/14 1:25 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://blbee38.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/08 10:00 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://5em6ut0.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/02 5:52 AM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://djswmjl.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/28 5:53 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://x5yk2qv.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/18 10:25 AM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://pchm6lc.less.g-killing.net/pchm6lc/
| ポロネーゼ | 2010/12/05 10:08 AM |

http://rqjo68j.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/27 2:33 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://txq--6d.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/20 9:11 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://957rexn.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/15 5:06 PM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://9e1jfsv.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/10 12:13 AM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://-epebt7.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/02 6:36 AM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://cckmqnd.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/27 9:46 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ar0donv.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 1:50 AM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://i1ix4vn.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/25 8:04 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://7p5tg0m.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/18 11:22 AM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://hwhejpb.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/12 10:07 PM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://yzh-rfw.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/04 8:51 PM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://r2gvtr5.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/29 1:47 PM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://l-gzovk.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/24 2:46 PM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://jrfv98l.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/15 11:49 PM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://8pvf-bz.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/09 2:07 AM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://5ae-vzx.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/08/01 12:48 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hako29.jugem.jp/trackback/253
トラックバック